魚太郎ピチピチブログ|もう秋の気配?南知多で水揚げされた!地魚が本日大漁◎||知多半島の伊勢湾・三河湾の朝獲れの魚貝類・鮮魚から干物を直送する魚太郎のブログです。

年中無休 知多本店TEL 0569-82-6188

お問い合わせ

店舗サイトは こちら

2019/08/22もう秋の気配?南知多で水揚げされた!地魚が本日大漁◎

もう秋の気配?南知多で水揚げされた!地魚が本日大漁◎
鮮度が落ちやすい為
なかなか刺身用では出回りませんが

ここは【魚太郎】漁港からわずか10分、水揚げされたばかりの鮮度ばりばりの鮮魚がズラリ。

地元漁師や私たちは
マグロよりも旬のさわらの刺身が食べたい!!という程、旨さはお墨付き◎

とろけるような脂乗りに、もっちり柔らかく甘い身
皮目を炙りにして食べたりもします。

一度食べると、忘れならない衝撃でやみつきになります◎

正真正銘 南知多の秋の味覚なのです('◇')ゞ
もう秋の気配?南知多で水揚げされた!地魚が本日大漁◎
海の中も【味覚の秋】なるのでしょうか?

パンパン丸々肥えた
『丸あじ』『真さば』『かます』が沢山水揚げされるようになります。
どれも脂が乗って、刺身が絶品!!

しかし 秋かますは嫁に食わすな! その通り! というほどに
どれも塩焼きもたまりません!

焼いている最中に脂がボタボタとこぼれだして、焼目に箸を入れると
【脂シャワー】です(笑) ※お魚の脂は体に良いです!(笑)
もう秋の気配?南知多で水揚げされた!地魚が本日大漁◎
まだまだ、夏~秋にかけてのお魚も!

さっき迄泳いでいた「獲れたていわし」は刺身が抜群に旨い!
TVでも各種取りあげて頂き、ぜひ魚太郎に来たら
見つけてほしいですね!

ただしいわし漁のあった日限定なので、気になる方はお出かけ前にお電話でご確認下さい!

今年豊漁の「真たこ」も安い!!
もう秋の気配?南知多で水揚げされた!地魚が本日大漁◎
夏休み残り少し

魚太郎本店 浜焼きバーベキューではイベント開催!!

8/24(土)8/25(日)8/31(土)の毎年恒例ナイト営業は
▶食べ放題・飲み放題!

8/26(月)~8/30(金)の平日5日間の昼営業では
▶肉・肉・肉 食べ放題!席料+2160円

8/31(土)9/1(日)は
▶話題のウォーターサバゲー びしょ濡れになって撃ちまくれ!!

詳しくはこちらからチェック▼▼
http://www.uotaro.com/
ページTOP