魚太郎ピチピチブログ|東海テレビ スイッチで紹介されました! 魚太郎鮮魚市場&浜焼きBBQ||知多半島の伊勢湾・三河湾の朝獲れの魚貝類・鮮魚から干物を直送する魚太郎のブログです。

年中無休 知多本店TEL 0569-82-6188

お問い合わせ

店舗サイトは こちら

2020/02/11東海テレビ スイッチで紹介されました! 魚太郎鮮魚市場&浜焼きBBQ

東海テレビ スイッチで紹介されました! 魚太郎鮮魚市場&浜焼きBBQ
旬の生わかめを、アンジャッシュ児嶋さんに召し上がっていただきました!

ではじめの【生わかめ】は食感が良く、【美味しい~】と大満足頂けましたよ(*'ω'*)

愛知県の水産を支えているといっても過言でない、魚太郎からすぐの漁港
【豊浜漁港】【片名漁港】、愛知県を代表する名産品、あさり、大あさり、しらす、いわし、真鯛、平貝、穴子、シャコなど、全国有数の水揚げ量を誇ります。

放送では
スタッフとは【日間賀島さんですか?】【児嶋だよっ】というお決まりフレーズのやり取りも
合って、笑い声いっぱいの楽しい時間でした(*^▽^*)
東海テレビ スイッチで紹介されました! 魚太郎鮮魚市場&浜焼きBBQ
南知多町日間賀島で有名な【真たこ】

魚太郎では茹でたてで販売しています(^^)/

伊勢湾・三河湾の栄養豊富な海で育つ真たこは味が濃くて、柔らかい~◎

ゆでたこコーナーでは、生稲晃子さん、アンジャッシュ児嶋さんに
スタッフは【篠島さんですか?】と2度目( ゜Д゜)!!!
【児嶋だよ】2回目もやってくれました(笑)(笑)優しい♪

平野ノラさんは【しもしもさん】と勘違いされていました(笑)

魚太郎自慢のゆでたこも、美味しく召し上がっていただけて嬉しいです(*'ω'*)
店内では試食もお出ししていますので、ぜひお試しくださいね!
東海テレビ スイッチで紹介されました! 魚太郎鮮魚市場&浜焼きBBQ
浜焼きBBQでは、みなさんに好きな食材を選んで頂きました!

牡蠣・白はまぐり・さざえなど、BBQに欠かせない貝類や
アヒージョ・ダッチオーブンという、魚太郎浜焼きバーベキューならではの
火にかけるだけ料理も(*^▽^*)

この日には、今期話題のバーベキュー料理
【プルドポーク】も召し上がって頂きました!6時間かけてほろほろに焼きあげる
プルドポークに皆様、美味しいの連発でした!
『おったまげ-』がききたかったなぁ(涙)(*´Д`)


そう、魚太郎のBBQは手ぶらでOK、食材豊富、海鮮だけでなく肉類も豊富にあるんです(^^)/
東海テレビ スイッチで紹介されました! 魚太郎鮮魚市場&浜焼きBBQ
魚太郎のBBQは鮮魚市場のすぐ隣
新鮮な魚介類が、海の目の前でたべれる、愛知県の有名観光スポットです(*^▽^*)

知多半島へドライブ、おでかけ、お買い物の際は
お手軽海鮮ランチ◎魚太郎本店でシーフード天国を満喫してくださいね!!

篠島さん、日間賀島さん…失礼な間違いを笑って
愛知県の島シリーズだとくれてありがとうございました!

南知多日間賀島のたこ、篠島のしらす
冬が旬の生わかめ

お刺身で召し上がっていただいた、寒ひらめや
これから旬を迎える、あさりやタイラカイの貝類

魚太郎には知多半島の旨い海産物がいっぱいです(*^▽^*)
東海テレビ スイッチで紹介されました! 魚太郎鮮魚市場&浜焼きBBQ
旬の美味しいものを探しに、知多半島へ遊びに来ませんか?

市場の活気で観光気分はMAXです☆

魚太郎の海鮮を食卓に(^^)/

食べ方・調理法何でも聞いて下さい!
魚のプロがズバリ!お答えします。
東海テレビ スイッチで紹介されました! 魚太郎鮮魚市場&浜焼きBBQ
ページTOP