魚太郎ピチピチブログ|東海テレビ くすぐる【杉浦太陽の男修行】にて紹介されました!||知多半島の伊勢湾・三河湾の朝獲れの魚貝類・鮮魚から干物を直送する魚太郎のブログです。

年中無休 知多本店TEL 0569-82-6188

お問い合わせ

店舗サイトは こちら

2019/07/20東海テレビ くすぐる【杉浦太陽の男修行】にて紹介されました!

東海テレビ くすぐる【杉浦太陽の男修行】にて紹介されました!
魚太郎の名物!
自家製とろさば干物をつかった
【とろさば冷茶漬け】を杉浦太陽さんに
まかないで食べて頂き、絶賛頂きました!!

ご自宅でも簡単に作れますので、おすすめです!
とろさばを焼いてほぐし身にしたら
冷たい”かつお出汁”でどうぞ!!

さばとかつおのWパンチがとっても合いますよ!
夏にぴったりの お魚メニューです◎◎
東海テレビ くすぐる【杉浦太陽の男修行】にて紹介されました!
浜焼きバーベキューでは、
貝の焼き方などを実践していただきました!

殻付きの牡蠣は
平らな面を下にして焼き、途中でひっくり返すと
牡蠣のエキスが、膨らんだ方の殻に溜まって、おいしく焼けますよ~♪

本当に楽しい体験を私たちもさせてもらいました!
東海テレビ くすぐる【杉浦太陽の男修行】にて紹介されました!
そして!
番組内で新メニューが生まれました!
【鮮魚の塩釜焼き】です(^^)/

バーベキューの炭火の下でオーブンの効果で
焼き上げます◎

15分ほどで塩がカチカチになって
ハンマーでたたき割ると

鮮魚の身が ふっくら仕上がって 本当に旨いですよ!!
東海テレビ くすぐる【杉浦太陽の男修行】にて紹介されました!
夏のイベントは色々
目白押しです。

魚太郎本店では、今年の夏
『浜焼きバーベキュー』のイベントが満載!!

貝の食べ放題では、牡蠣・ホンビノス貝・ほたて・さざえ が1080円で!!(席料別途)
肉食べ放題や、毎年恒例の

”ナイトバーベキュー”食べ放題・飲み放題も
夏休みだけの限定なので
お見逃しなく!
東海テレビ くすぐる【杉浦太陽の男修行】にて紹介されました!
ページTOP